素敵な再会♡

今日は素敵な再会を果たしました(^ ^)
日本でヨガ教室にお越し頂いた方と、なんとシンガポールで再会!シンガポールに住んでいることを知っていたので、転勤が決まった時から色々とシンガポール情報を教えてもらっていました。知的で美しいお姉さん♡相変わらず、お綺麗でした〜。
e0354452_02370057.jpg
再会場所は、UEスクエアのdistrict10外席でもファンが回っていて、そんなに暑さは感じませんでした。しかも、息子がチョロチョロ歩き回るスペースもありママは助かりました。私はハンバーガーをオーダー。
e0354452_02442378.jpg
なかなかのボリュームですが、久しぶりのグルメバーガーで美味しくいただきました。しばらくすると息子が飽きてしまい、店から出たがっていたのでリャンコートに移動。入り口の車で遊ばせながら、バスアプリの使い方を教えてもらいました。名前はsingapore maps。これは初心者向けで他のバスアプリに比べても使いやすそう。
e0354452_02511212.jpg
e0354452_02512689.jpg
最後は明治屋のお買い物まで付き合っていただき、息子のお世話まで本当に助かりました。こうして親切にしていただいて改めて思ったこと。シンガポールに来たばかりで困っている方に今日頂いた親切は還元していきたい。何事も循環して、つながっていく。ご縁あっての再会、うれしかったです。これからもよろしくお願いします



[PR]
by yoga_family | 2015-07-29 02:27 | 日々の生活@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。