Singapore Zooと肉骨茶デート(^ ^)

今日はヘイズでなかなか行けなかったシンガポール動物園に行ってきました〜!11月までコアラちゃんが見れるそうですよ。フワフワで可愛かったぁ。
e0354452_01362884.jpeg
e0354452_01364897.jpeg
4匹とも丸くなって、ねんね。ぬいぐるみの様にみえます。こんなに、ふかふかなのね〜!
e0354452_01382250.jpeg
キリンも間近でみれて、迫力満点。かなり蒸し暑くて大量に汗をかいたけど、息子がよろこんでくれて何よりです。
e0354452_01414075.jpeg
昨日、F1ピットビルディングで開催されたブティックスで買ったワンピース。南国デザインのお洋服3枚、買ってきました。こちらが特に、お気に入りです!

そして、モルディブから帰って…
息子が幼稚園、パパがお休みという日が1日ありまして。
行ってきました〜、肉骨茶デート053.gif
e0354452_01460257.jpeg
クラークキーの駅前にあるSong Fa肉骨茶
このスープがやはり美味しくて、すぐ飲み干せちゃう!店員さんが急須でスープを注ぎ足してくれます。もっと、もっと〜笑!

このまま、チャイナタウンまで歩き…
お次はスイーツ。
e0354452_01514547.jpeg
e0354452_01520598.jpeg
2人で仲良くシェアしました。
両方好きなマンゴー味です(^ ^)
e0354452_01540782.jpeg
手をつなぎ、少し街を散策。
いつもは真ん中に息子がいるから、ふたりで手をつないで歩くなんて何年ブリだろう?!
久しぶりに母じゃなくて、女に戻った気がしました。笑

そして、外食もまだ小さい息子への取り分けがあるため、入れるお店は限られちゃいます。ピリ辛系やローカルフードはなかなか難しい。パパと肉骨茶を頬張りながら、大人のデートタイムを楽しみました(^ ^)

次にデートできるのは、いつになるやら〜。
楽しかったね。


[PR]
by yoga_family | 2015-11-08 01:32 | 日々の生活@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。