【満員御礼】女性の為のヨガと酵素ジュース☆ドネーションイベント

おかげ様で、ドネーションイベント(女性の為のヨガと酵素ジュース)は満員御礼となりました。お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました。当日にお目にかかれることを楽しみにしています❤︎

さて、息子の幼稚園では手足口病が大流行り…涙。息子も39度の熱が出て、熱が下がった後には発疹が。手の平や足の裏ではなく、腕や脚などに出ています。
いくつかウィルスの型によって発疹の出方も違うとか。だいぶ枯れてきましたが、まだ幼稚園には行けずです。プレグラにも連れて行けないし…。熱が下がって、有り余る元気をどう消費させようか悩みます。。しかも、パパは出張続き。週末もおりません。。。
そして、今週からスタートを予定していた中医学講座の初回から行けませんでした。ウェットマートツアーも楽しみにしていたのに。これもタイミングですね。仕方ない。何とかするしかない。(ママあるある話ですね〜!)

さて、先週の話ですが…笑。
お友達に素敵なカジュアルフレンチを教えてもらいました。コスパ、かなり良かったぁー!

最寄りはドビーゴート駅。
ホームページはこちら→Saveur
e0354452_20480047.jpeg
e0354452_20375696.jpeg
e0354452_20381186.jpeg
前菜、メイン、デザートのセットで、19.90ドル!ねっ?お得ですよねー??

メインのポークヒレはかなり柔らいお肉でしたよ。全体的にボリュームがあるので、最後はちょっとお腹パンパンでした。が、デザートのチョコブラウニーも完食!笑
美味しかったです〜♪( ´▽`)


[PR]
by yoga_family | 2015-11-18 16:43 | ヨガイベント@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。