【キャンセル待ち受付中】女性の為のヨガと酵素ジュース・ドネーションイベント

先日、満員御礼の記事をUPしましたが… 
せっかくの機会ですから、ご参加を希望して下さる方々には出来る限り来ていただけるようにしたい!という勝手な想いがありまして。

主催者ミーティングの結果、2名様限定でキャンセル待ちを受付致します。

女性の為のヨガと酵素ジュース・ドネーションイベントの詳細はこちらをご覧ください→

(キャンセル待ちをして下さる方は、詳細より申し込みフォームを送信して下さいますようお願い致します。)

当日は皆さんに楽しんで帰っていただけるように、しっかり準備をしてお待ちしております。今回のヨガは、骨盤と生理がテーマ。伝えたいことが溢れています。
この1回だけでは伝えきれないので、継続してイベントを開催できれば幸いです。


さて、息子ちゃん完全復活!!!
今日、小児科で完治を証明するお手紙(登園許可証)を頂きました。やっと幼稚園に通えます。息子ちゃんは幼稚園に通うことが楽しくて仕方ないタイプ(子供同士で遊ぶのが大好き)なので、本当に良かったぁ。思いきり遊んでおいでね〜。

実は…
同じコンドに住み、同じ幼稚園に通う女の子もこれまた同じHFMDにかかり。幼稚園をお休みしている間は、我が家に遊びに来てもらったりして何とか乗り切りました。子供は熱もないのに安静なんて無理な話ですよねー笑。だから、すごく助かった〜。子育ては本当に苦労?!を分かち合うママ友達がいないとキツイですね。

実際に育児をしてみると、楽しいことや面白いことばかりではない。骨が折れるようなことがたくさんあります。お互いに見守り、助け合う。ママ友達って、同志のような存在です。どんな可愛い我が子でも、ずっと2人きりは煮詰まるもの。子供を産む前はママ友達って大変そうなイメージ(先入観)がありましたが、実際はそんなことなかった!笑

恵まれているだけかもしれませんが、大切な存在です。こちらに来て4ヶ月。まだ知り合いも少ないですが…笑。自然と友達の輪が広がって、ますます楽しくなると良いなぁ〜♪

そして、街はすっかりクリスマスモード。
南国ですが、演出がんばっていますね(^-^)
e0354452_17423853.jpeg



[PR]
by yoga_family | 2015-11-21 16:53 | ヨガイベント@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。