Disney Live! と TWGランチ@MBS

Mikey's Music Festival 最終日に行ってきました〜♪
1階席やや斜め前方からの鑑賞。なかなかの迫力で、大人も楽しめました。息子ちゃんを膝の上に乗せて。母ちゃんノリノリ〜笑!ビヨンセからヒップホップまで幅広い選曲。家族で楽しめるところが、さすがDisneyですね。始めは音量とLive感に圧倒されていた息子ちゃんですが、途中から手を叩いて楽しそうにしていました〜。
e0354452_17343663.jpeg
e0354452_17350301.jpeg
ランチはフードコート大混雑だった為…
すぐに入れそうなTWGに入ってみました。紅茶の名店ですが、紅茶もさる事ながらお食事も美味しく盛り付けも美しい。牛チークのワイン煮込みをオーダー。フォークで切れる柔らかさ。
e0354452_17380727.jpeg
そして、マリーナベイサンズ名物?ボートと豪快に落ちる水に釘付けになる息子ちゃん。知らないお姉ちゃんに勝手に寄り添っていました…笑。
e0354452_17401803.jpeg
e0354452_17404313.jpeg
そして、只今わたしのお膝の上に座って、息子ちゃんはスヤスヤお昼寝?夕寝中。フードコートでフレッシュジュースを片手にブログ更新しています(^_-)

さて、後どれくらい寝るかな〜053.gif

[PR]
by yoga_family | 2015-11-29 17:24 | 日々の生活@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。