【募集】陰陽ヨガと酵素ジュース☆ドネーションイベント

12/9に第1回目のDonation Eventを開催させていただきましたが…
今回は第2回目のご連絡となります。

「陰陽ヨガ」で心身のバランスを整えませんか?!

クリスマスや年末年始は何かと忙しい時期なので、皆さまお疲れが溜まりがちかと思います。また、美味しい物を食する機会も多く
ついつい食べ過ぎになってしまう傾向にあるかと思います(汗)

そのおかげで、お正月明けは身体が重たくなっている〜!
というご経験がある方が多いと思います。

今回のヨガでは
まず固まった身体をほぐしながら、徐々に運動量を増やしてゆき太陽礼拝へ、最後はゆったりと関節を開き、筋肉を緩める陰ヨガでリラックスという流れを予定しています。

何事もバランスが大切と言いますが、
今回のヨガは「陰陽」とメリハリをつけた内容でお送りしたいと思います。

もちろん、酵素ジュースの試飲付きです!
今回はりんごとレッドドラゴンフルーツを予定しております。



そして今回もDonationはプラン・ジャパンさんの"Because I am a girl" のプロジェクトへ寄付させていただきます。
継続した支援が、女の子のみならず、国を動かす力へと変わります!

Donation Eventの趣旨はこちらをご参照下さい→http://ameblo.jp/therapist-ifpa/entry-12093428237.html


実施概要と申込リンクは以下になります
皆さまのご参加を心よりお待ちしております


☆*:.。.” Because I am a girl” Donation Event vol.2 .。.:*☆

〜「陰陽ヨガ」で心身のバランスを整えよう!〜


【日時】1月13日(水) 10:30~12:30 予定
【場所】リバーバレー付近(申込後に詳細をお伝えします)
【Donation金額】$25.00/人
【募集人数】 先着 10 名様
  ※お子様連れの方は別の機会を設けますので
   お子様の同伴はご遠慮願います
【持ち物】
 ・飲み物
 ・ヨガマット(無ければ、厚手のバスタオルで代用可能)
 ※先着6名 様まで、ヨガマットレンタル可能ですが、
  お持ちの方は出来る限りご持参ください。ご協力をお願いします。
 ※基本、ヨガスタイルでお越しください
  お着替えが必要な方はシャワールームをご利用下さい
【スケジュール】  
 10時30分 受付開始
 10時45分 イベントスタート
 12時30分    解散予定

酵素ジュースの試飲付き!!
キャンセルについては分かり次第、早めにご一報下さい。

受付フォームはこちら→

~yoga講師プロフィール~

Asako☆ (ブログ)

2歳児、男の子ママです(^-^)
ヨガと出会い人生が大きく変わりました。ヨガの魅力をひとりでも多くの方にシェアできたならば幸いです。ヨガには「つなぐ」という意味があります。こころと身体、人と人をつないで幸せの輪が広がっていきますように。

▪︎全米ヨガアライアンス200時間 修了
▪︎骨盤調整ヨガ講師養成プログラム 修了
▪︎陰ヨガ 講師養成プログラム 修了
▪︎ルナワークス マタニティヨガ講師養成プログラム 修了

~メッセージ~
ヨガが初めてという方もご安心下さい。あなた自身の身体の状態・声にしたがって気持ち良くポーズをとっていきましょう。決して無理はしない、がんばらないこと。ひとり、ひとり違っても良いのです。心と身体がよろこぶヨガをしましょう。周りなんて気にしない。御自身の今の状態をそのまま受け入れることで、身体も心もしなやかになっていきます。頭を空っぽにして、五感を澄まし、身体の声、こころの声に耳を傾けてみませんか?そこから新しい世界が広がっていくことを一緒に楽しんでいきましょう。
e0354452_16004539.jpeg

[PR]
by yoga_family | 2015-12-19 16:02 | ヨガイベント@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。