【SAYA YOGA】5月のスケジュール☆Asako

早いもので5月になりましたね(^-^)
明日は、息子の幼稚園の母の日イベントでお休みを頂いております。なんと親子で石鹸彫りをするそう。楽しみです!

さて、またスケジュールが変更になりました。来週からは…

◾︎月 9:45〜10:45 陰陽ヨガ
◾︎火 1:30〜2:30 陰ヨガ
◾︎水 1:30〜2:30 ストレッチヨガ(1〜2歳の子連れ可)
◾︎金  12:15〜1:15 肩甲骨ヨガ
1:30〜2:30 陰陽ヨガ

木曜日だった肩甲骨ヨガが金曜日に変更になりました!そして、なんと1時間に拡大します。ゆっくりじっくり肩甲骨周辺のストレッチと強化が出来るようになるので、私もうれしいです(^-^)
もちろん立位も入れて、全身を動かしますよ〜。

e0354452_18312993.jpeg
今日はヨガ後にお友達とスコッツスクエアの Wild Honey でランチをしました。世界の朝食が食べられるとのこと。メニューがたくさんあって迷いましたが、LA時代に好んで食べまくったエッグベネディクトをチョイス!
ワイルドなハムと半熟の卵が相性よくて、美味しかったです。また行こうっと^_^



[PR]
by yoga_family | 2016-05-05 18:21 | ヨガ教室 スケジュール@SG

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。