【SAYA YOGA】6月のスケジュール☆Asako

6月は息子の誕生月で、いよいよ3歳に。
いろいろあったけど、すっかり大きくなったなぁ。
さて、6月からスケジュールが一部変更になります。

◾︎月 9:45〜10:45 陰陽ヨガ
◾︎火 1:30〜2:30 陰ヨガ
◾︎水 1:30〜2:30 ストレッチヨガ(1〜2歳の子連れ可)
◾︎金  12:15〜1:15 肩甲骨ヨガ
1:30〜2:30 陰陽ヨガ→(6/17よりベーシックに変更)

午後向けのベーシックヨガが、6/17よりスタートします。ヨガが初めての方も、ヨガの基礎を学びしっかりポーズをとりたい方も、リラックスしたい方も、みなさまのお越しをお待ちしております!
お申し込みはこちらから→

e0354452_23180393.jpeg
e0354452_23171292.jpeg
今日はファミリーでチャギントンライブを観に行きまして、その帰りにホーランド・ヴィレッジにあるメキシコ料理屋さんに行きました!その名も「チャチャチャ」笑。なかなかお味もよく美味しかったです(^-^)

e0354452_23264078.jpeg
上にあるテレビに目が釘付けになる息子。。
ひとりでテレビの前のテーブルを陣取り、トム&ジェリーをみながらナチョスをむしゃむしゃ食べていました(笑)後ろから見守るしかない、パパとママ。息子に完敗です。。

[PR]
by yoga_family | 2016-06-04 23:04 | ヨガ教室 スケジュール@SG

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。