来月、離星します!ご報告(^-^)

夫の転勤で来月に離星して、ベトナムへスライドすることになりました。したがって、SAYA YOGA Singaporeでのレッスンは今月いっぱいとなります!

寂しいですが…仕方ない。
残りのクラス、ひとつ、ひとつを丁寧に今の自分に出来ることを出しきっていきます。

私はやっぱりヨガのお仕事が大好きです。
お客様の気と自分の気が融合して作り出される臨場感。一体感。まるで生き物の様です。

インストラクションと一口に言っても…
言葉の選び方、声の出し方、間の取り方、クラス構成、何から何まで0から作り出す世界感でインストラクターの個性が出ますね。

インストラクションを重ねるうちに、いかようにも変化もするし、また進化もする。今の自分は今しかなくて、職人さんのように経験を積めば、更に感は養われ、また違ったものが作り出される。

奥が深いお仕事です(^-^)
だから、好き。
さて、またベトナムでも
ヨガ教室しよう。

それが、私が私らしく
いられる居場所だから。
人とつながり…
自分の真ん中とつながる。

それが、ヨガという生き方。
道だということを。

e0354452_00063269.jpeg
Thank you for everything☆
Asako

[PR]
by yoga_family | 2016-09-16 23:48 | ヨガ教室 スケジュール@SG

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。