カテゴリ:グルメ@シンガポール( 1 )

先週末、気になるインテリアショップがデンプシーヒルにあったので次いでにランチしてきました。お店は、Red Dot Brewhouse。名前の通り、地ビールが飲めるオープンレストラン。半外ですが屋根は付いているしファンもぶんぶん回っていたので、そんなに暑くはなかったです。

昼間ですが、ここに来たら…
やっぱりビールでしょう!!!
e0354452_14230796.jpg
いっひっひっ〜。
南国シンガポールで飲むビールは格別に美味しい(^ ^)

緑のビールはミトコンドリアが入っているそう…驚!私はノーマル、夫はミトコンドリア入りに挑戦。ミトコンドリア入りのお味は…、なんというか、飲めないことはないけどやはりノーマルが無難かなぁ〜笑。

お料理は撮り忘れましたが、パンケーキ、ハンバーガーをオーダー。どちらも美味しく頂きました。キッズミールもありましたよ。息子はチキンナゲット&ポテトフライをもりもり食べました!

そして、このお店は日曜日に子どもの遊び場を提供しています。息子ちゃん、シャボン玉を追いかけて大はしゃぎ〜♡
e0354452_14294763.jpg
e0354452_14301726.jpg
奥には砂場と水遊び場もあり。バルーンアートも貰いました。フェイスペインティングは有料らしいです。日本人ファミリーもたくさん来ていました。子ども向けのお料理教室もやっているそうです。もう少しお兄ちゃんになったら出来るかなぁ〜。

お腹も膨れて、息子もたくさん遊んだ後でお目当のインテリアショップへ。次回に続く。

[PR]
by yoga_family | 2015-08-06 14:12 | グルメ@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。