カテゴリ:インテリア@シンガポール( 1 )

em gallery@デンプシーヒル

日本人オーナーのインテリアショップem galleryを覗いてきました。東南アジアの生地を使い、上品かつ洗練されたデザインに仕上げられたお洒落なインテリアの数々。
e0354452_15085185.jpg
e0354452_15090915.jpg
e0354452_15094194.jpg
写真を撮り忘れましたが、手作り感のある食器やシルクの素敵なお洋服もありました。念のため確認したところ、シルクだからやっぱり手洗いですね〜と言われすぐに諦めました。母ちゃん、洗濯機で回して干すだけで手いっぱいですわー笑!^_^

息子はアジアっぽいゾウさんを気に入った様子。インテリアにもなるし良いか〜ということでお買い上げ。色んな生地を組み合わせしていて可愛い♡
e0354452_18241625.jpg
ところで我が家ですが…まだレンタル家具も届かず、船便は来たばかりで物が溢れかえっています。いろいろと片付いたところでお気に入りのクッションやインテリアを投入しようということで、今回は見学に終わったとさ〜。でも、インテリアって見るだけで楽しいですね!


[PR]
by yoga_family | 2015-08-06 14:59 | インテリア@シンガポール

ヨガと子育て、シンガポール生活について気ままに更新中です。